2017年01月08日

プロフィール

seesaa1.png


ご覧頂きまして有難うございます。


はじめまして、イシザカです、

サラリーマン兼アフィリエイターをしています。



少し自己紹介をさせて頂きます。



東京で生まれ育ち

現在も都内在住の48歳です、

本業では普通の会社に勤める

中年サラリーマンです。



副業で

ネットビジネス・アフィリエイター

をしています。



以前は生活するのに十分な給料を頂ける

会社で働いていました、

その代わり仕事は激務で大変でした。



それでも責任あるポジションを任され

充実した生活を送れていると思っていたのですが、

自分が気が付かないうちに

大きなストレスを溜めていたのです。



気が付いた時には既に遅く

仕事を続けられない程

身体を壊してしまい

退職せざるおえなくなりました。



暫く療養した後、

社会復帰する為に就職活動したものの

40歳過ぎてからの就職活動は厳しかったです。



前職を退職した時点で月収は¥0になり

貯金を切り崩しての生活を送っていました。



何とか再就職でき社会復帰はできたものの

給料は激減!

毎月、お金の余裕の無いギリギリの生活です。



このままでは貯金もできない

将来に不安しかないと思い

何か副業を探そうと思いました。

(転職は本当に厳しいので・・・)



会社が終わってから

アルバイトをと思いましたが

残業体質の会社の為、

退社時間が定まりません。



夜できるアルバイトの多くは

身体を動かす仕事です。



若ければできたかもしれませんが

中年の私の体力が続くはずがありません、

長く続けられなければ

将来を変えることができません。



夜のアルバイトは諦めました。




何かしなくてはと

模索していたところ

テレビで

パソコンを使って稼いでいる人

を紹介していたのです。



何っ!? いったいどう言う事?

と思いテレビを見ました。



・副業で空いた時間にできるビジネス

・パソコン一台でできる

・自宅でできる

・簡単に稼げる




と言うものでした、

気になって気になってしょうがなく

直ぐにネット検索してみました。



検索してみると

ネットビジネスの情報が

沢山表示されたのです。



その中で目に留まった

携帯アフィリエイト塾に直ぐに入り

頑張ってみたのですが見事に失敗しました。



最初にマニュアルを配布されたのですが

専門用語だらけで理解ができず、

サポートがあったので質問しても

真面な返答も返ってきませんでした。



それでも何とか塾のマニュアルを

頑張ってみたのですが結果は残念

全く稼げずでした。



後で知ったのですが

同じ塾生だった人達も

全く稼げていませんでした。



結局は頑張っても稼げない塾に

入ってしまってたのです(泣)



その後も、他のネットビジネスの

情報商材を購入してみたり

他の塾に入ってみたりしたのですが

結果は散々でした。



ただのノウハウコレクターに

なってしまっていたのです。



結局は本業以外で稼ぐどころか

塾の費用や情報商材の購入費等で

借金を増やしてしまうと言う

情けない状況を作ってしまったのです。



ですが、

「ネットビジネスは楽して稼げる」

というあまい考えを捨て、

しっかりとした情報に自己投資して

真剣に取り組むことによって、

今では稼げるようになっています。



今まで散々ダメだった

ネットビジネスで稼げているのです。




未来に光を感じるし、

本業とは違う副業で

自分で稼いでいると

感じられ元気になれるんです。



私がブログやメルマガ配信をしているのは

あなたに有益になる情報や

サービスなどを提供する事により

あなたと私、お互いが「Win-Win」になれる

関係が気に入ってます。



是非、私のブログやメルマガ配信を通して

同じような悩みや

将来の希望を叶えたいと

思っている方に

お役に立てたら嬉しい限りです!



また、私はこの副業での

目標があります。



今年2017年12月までに

本業の3倍稼げるように成長する事です!




そして、その成長報告を

このブログやメルマガで配信していきます。

是非、その過程を見届けて頂けたらと思います。



最後までお付き合い頂きまして

有難うございました。

















posted by イシザカ at 12:05| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする