2018年09月01日

アドセンスでブログ記事100超えて見えてくること

8f0132558c7a57122dec6519c2ce078d_s.jpg



9月に入りました!

暦の上ではすっかり秋です。

秋といえば収穫の秋ともいいますね!

そう収穫といえばネットビジネス副業も収入の秋です。(なんのこっちゃ)



私が行っているネットビジネス副業はグーグルアドセンスだと以前にもこのブログでお伝えしています。


ブログに記事を書いて広告を貼り、その広告がクリックされるだけで収入を得られるというものです。



ですが、即金性は低くコツコツ作業を積み重ねていくことで将来的に大きく稼いでいけるという資産作りブログです。


最初の内は稼ぐどころかアクセスも全くない状態からのスタートなので辛い時期が続きます。


よくブログ記事が100記事超えると稼げだすという都市伝説のようなジンクスがあります。



そこで今回はこの100記事を達成した先に何が見えてくるのかを私の経験からお話したいと思います。



実際には100記事丁度というよりはコツコツ記事数を増やしていって私の場合は110記事位から動きが活発になってきました。


私の場合は本業の会社員との掛け持ちなので100記事超えるまでに8ヶ月掛かってしまいました。


しかし、ブログを始めた最初の月と100記事を超えた8ヶ月後では


ページビュー(PV)は4倍

ブログの表示回数は7倍

収益は4倍

という結果を得られました。


この数字をどう取るかはあなた次第ではありますが、間違いなく右肩上がりの結果を得られているのが分かると思います。



ただ、やみくもにブログ記事を書けば良いという訳ではないのは薄々気が付いていると思います。


それにはブログにアクセスを呼ぶキーワード選定が必要になります。


私が学び今も実践している教材 PRIDE は私のように過去にネットビジネスで全く稼げなかった人でも稼げるようにしてくれる教材です。


但し絶対に諦めずにコツコツと作業を進められる人でないと結果は得られないので即金で稼ぎたいという人には向いていないやり方でもあります。


もし、あなたが時間は掛かっても将来の自分の為にコツコツ資産を作るんだと継続できるのであれば本当におすすめできる教材です!









posted by イシザカ at 12:24| Comment(0) | ブログマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする